美肌マジック

美肌になるには、簡単な小さなことをするかしないかで確定します。テーマは「美肌になれる」、いますぐできる小さなことが満載!

  • お肌の乾燥に悩んでいる方はたくさんいらしゃると思いますが、お肌の乾燥対策といえばやはり水分の補給ということになると思います。

     

    乾燥したお肌への水分の補給の方法にも2通りあります。まず1つ目は、乾燥肌対策用のスキンケアを行い、感応したお肌の外部から水分を補給してうるおった美しいお肌に変えていくというものです。アクアフォースのような商品を使い、乾燥によって荒れたお肌を内側から修復して、お肌が水分を保持できるように変えていくわけです。

     

    2つ目に、体内の水分量を多くすることによって、お肌の乾燥を直すというやり方もあります。単純に言えば、水分を摂取してお肌の乾燥を直していくというものです。1つ目の考え方とは逆に、内側から肌に水分を補給して乾燥を防ごうという考え方になります。

     

    では、体内の水分量を多くしてお肌の乾燥を防ぐにはどのようにすればいいのでしょうか。

     

    十分足りていると思っていても、毎日の生活で水分が十分摂れておらず、水分不足に陥っていることがよくあります。お肌も体の一部であるのは間違いありませんから、お肌の乾燥を防ぐためには水を飲むことも大事になってきます。

     

    それでは、どれぐらいの水分を摂取すればいいのでしょうか。さまざまな意見がありますが、人間の体に必要な水分は、おおよその目安として1日2リットルと言われています。そして水分補給の方法として最もいいのは、単純に水を飲むことです。もしくは、少し高い温度の水を摂るといいという意見もあります。つまり、水か白湯の形で飲めばいいわけです。

     

    いずれにしても摂取する水の量が大事ですので、どれぐらいの温度で飲むのか、水道水にするかミネラルウォーターにするかなどは好みで決めて、あとは飲み過ぎで逆に体調を崩したりしないように気をつけて摂取するようにしましょう。

    コメントは受け付けていません。
  • ジュエルレインは背中などの体のニキビばかりではなく、顔のニキビにも有効であることはよく知られていることですが、なぜ顔にも使用することができるのでしょうか?

    ジュエルレインに含まれる成分から分析してみましょう。

     

    ジュエルレインにはヒアルロン酸やセラミドやグリチルリチン酸などが成分として含まれます。これらの成分はニキビ対策にどのような役割をはたすのでしょうか?

     

    はじめにどのようにニキビができるかを説明してみましょう。

    ニキビは肌に常駐するアクネ菌の増加によるといわれます。アクネ菌の増加はニキビの原因なりますが、その一方で肌を弱酸性に保ち、病原菌から肌を守る働きがあると言われます。

     

    もし、今顔にニキビができやすいと感じている方は、アクネ菌が必要以上に増えている状態にあると言えます。過剰なアクネ菌を適切な状態に戻すと、ニキビのできにくい健康な肌になることができます。

     

    一方、アクネ菌はどのような状態の時に過剰に増えすぎてしまうのでしょうか?

     

    それは顔の肌内部の水分量が低下し、代謝が悪くなるため、古い角質と新しい肌との入れ替えがうまく行われない状態、つまり肌のターンオーバー=表皮の新陳代謝がうまくいっていない状態のときにアクネ菌は増加すると考えられます。

     

    このような肌環境を正常化する手助けをジュエルレインはしてくれます。

    肌の内部から効く低分子ヒアルロン酸と肌の外側から効く高分子ヒアルロン酸のダブル作用で効果をもたらし、さらにセラミドは肌の水分量を高め保湿をしてくれます。

     

    グリチルリチン酸は抗炎症作用をもち、アクネ菌の過剰な増加を防いでくれます。

     

    つまり、グリチルリチン酸でアクネ菌を殺菌してニキビのできやすい健康な肌に戻しつつ、さらにセラミドやヒアルロン酸で肌の水分保有率を高め、しっとりとしたニキビのできにくい肌を作ってくれるのです。

     

    このようにジュエルレインは顔のニキビに高い効果をもたれしてくれます。ジュエルレインのそれぞれの成分が肌環境を整え、ニキビに悩んでいるあなたの肌もしっとりとした美しい肌に変えてくれるでしょう。

     

    コメントは受け付けていません。
  • スムースマットベースの口コミをたくさん紹介していきます!

     

     

    魔法のような部分化粧下地の“スムースマットベース”の口コミたくさんありました!

     

     

    ここでは、オルビスのサイト内での“スムースマットベース”の口コミを紹介していきます!

     

     

    “スムースマットベース”が気になっている!という方必見です。

     

     

    “スムースマットベース”の評価は、4.40ポイントとなっていました。

     

     

    結構高評価ですよね!

     

     

    口コミの件数は、977件もあったんです。

     

     

    その中のいくつかを載せていきますね。

     

    ・昔のスムースマットベースよりも改良されていて、スムースマットベースがないと毛穴が気になって仕方ないです。

    これからも愛用していくと思います。

     

    ・本当に毛穴が消えるんです!毛穴が消えて、つるつるの卵肌になりますよ!

     

    ・小鼻周りの毛穴カバーに使っています。

    すーっと伸びて使い易い、もう欠かせません!

     

    ・薄く伸ばすだけで毛穴が目立たなくなります。

    その上からファンデーションを塗ると、毛穴は消えてしまいます!

    サラサラとした手触りもとっても気に入っているところの一つです!

     

    ・コストパフォーマンスが凄い!

    付けた後の自然な感じが良い!

    無くならないようにストックまでしています。

     

    ・顔のクレーターにも効きます!

    肌に負担を与えずに、綺麗に仕上がります。

     

    ・どんなに薄く塗ってもヨレが出てしまう。

    残念だったけど、使うのを止めました。

     

    ・評価が良かったので、購入してみたんですが、私には合いませんでした。

    スムースマットベースを塗ると、余計に鼻の毛穴が目立ってしまいました。

     

    ・使い方が悪いのか、毛穴は全然隠れませんでした。

    ファンデーションを塗ってもダメ。

    私の毛穴が酷過ぎるんでしょうか。

     

     

    良い口コミと悪い口コミの両方を、載せてみました。

     

    少しでも参考になったらと思います。

     

     

    毛穴が綺麗に消えたという口コミや、全く消えないという両極端な意見があって、余計に迷っちゃいますね!

     

    後は、皆さんの判断にお任せします!

    コメントは受け付けていません。
  • ニューピュアフコイダンという美容液を紹介します。

     

    いろいろな週刊誌や雑誌に載っているので、名前を耳にしたことがある人はたくさんいるのではないでしょうか。

     

    ニューピュアフコイダンを生み出したのは、エステ会の天才児高橋ミカさんです。彼女の腕は有名すぎるのでもはや語るまでもないかもしれませんが。

     

    ニューピュアフコイダンは、彼女が自分のエステサロンで使うために作られたもので、高い純度と濃度が売りの保湿美容液なのです。

     

    ニューピュアフコイダンを使っている人の中にはテレビなどのメディアに出演されている方もたくさんおり、その美肌効果については既に証明されているのです。

     

    最初に週刊誌や雑誌載っていると書きましたけれど、載っている雑誌の数が半端ではありません。

     

    取り敢えず例を出してみましょう。美的、ViVi、Saita、CREA、MORE、VoCE……。

     

    どの雑誌も美容やファッションに軸足を置いている誰もが知っている雑誌ですね。どのお店に行っても必ず置いてある週刊誌。しかもこんなに多くの数の週刊誌に載っているわけですから、ニューピュアフコイダン自体もとても有名なのです。

     

    さて、もう一度上記に記載した雑誌名に目を向けてみてください。大体の雑誌が、年齢層の幅がとても広域であることが分かると思います。ニューピュアフコイダンはどの年齢層からも信頼されていることが伺えますね。

     

    女優やタレントさんは、人に見てもらうのが仕事なので、言うまでもなく一般人よりも美意識は高いはずです。彼らからニューピュアフコイダンは信頼されているのですから、その効果は他の美容液よりもすごいのです。

     

    それだけでニューピュアフコイダンがどれだけの注目を集めているのかがわかりますね。

     

    上記の週刊誌をどこかのお店で目にしたら、是非紐解いてみて下さい。ニューピュアフコイダンを使ってみたいという気持ちになったら、パソコン等を立ちあげて公式ホームページを閲覧すれば更に使ってみたいという気持ちは強固なものになるでしょう。

    コメントは受け付けていません。
  • ルナメアACは大人ニキビに効果的なスキンケア商品ですが、「にきび」と一言で言っても、思春期にできるニキビと大人になってからできるニキビとでは、ちょっと違うのです。ご存知でしたか?

     

    何が違うのかというと、ニキビができる原因が違うのです。

    では、ニキビができる原因を、思春期ニキビと大人ニキビとで比べてみましょう。

     

    ○思春期ニキビの原因

    思春期になると、ホルモンバランスの影響で、皮脂の分泌過多になります。すると、アクネ菌が増えてニキビとなるのです。

     

    ○大人ニキビの原因

    皮膚の乾燥やストレスという要因で、毛穴周りのターンオーバーが急速に行われるようになってしまいます。すると、その部分の角質層が厚くなって、毛穴を埋めるようになり、埋まってしまった毛穴から炎症が起こってニキビができるのです。

     

    ニキビの要因として乾燥がある、と言いましたが、大人ニキビの場合は、特に毛穴の乾燥が原因になっているようなのです。

     

    「乾燥」と「ニキビ」は、一見、全く反対の位置にあるようなのですが、そうではないのですね。

    大人ニキビの場合は、この毛穴の乾燥を防ぎつつ、ニキビに対処する必要があるということなのです。

     

    この乾燥毛穴についての解明は、フジフイルム独自の画像を解析する技術によるものでした。

    この技術は、なんと医療現場でも使われていた技術なのだとか。

    最先端の技術により、乾燥毛穴が大人ニキビの元凶であることが判明したわけです。

     

    乾燥毛穴は、特に顎のあたりに多くみられるのだそうです。そういえば、大人ニキビってよく顎のあたりにできますよね。

    そして、生理前になると、乾燥毛穴になりやすいという結果も出ているそうです。

    これもなんとなく実感としてわかりますね。

     

    ルナメアACは、大人ニキビの原因をここまで解明したからこそ、大人ニキビに効果的なアプローチを開発することができたのです。

     

    ルナメアACが考えた、大人ニキビへのアプローチは、乾燥毛穴を解決すること。

    そして、毛穴にしっかりと届く、有効成分をルナメアACに配合することでした。

     

    大人ニキビのことを深く解明したことが、ルナメアACの高いニキビケア効果を生み出したのですね!

     

    コメントは受け付けていません。
  • 毛穴や小じわを目立たなくしてくれると評判の化粧下地、シルキーカバーオイルブロックは、多くの方から支持されていて、人気も高い商品です。

     

    「肌の凸凹した感じがなくなった」

    「小じわが目立たず、肌が明るくなった」

     

    といった口コミも多く寄せられているようです。

     

    一般のユーザーだけでなく、シルキーカバーオイルブロックは、プロのメイクさんにも良い評価をいただいているそうなんです。

     

    テレビや雑誌でも活躍しているメイクアップアーティスト、MANAMIさんも、このシルキーカバーオイルブロックをおすすめしています。

     

    MANAMIさんはもともと、海外を拠点にモデルとして活躍していましたが、引退後は芸能人のメイクや海外のスターのメイクを手掛けたり、メイク講義なども実施している、メイクに精通した方です。

     

    モデル時代にもさまざまなコスメを見てきたMANAMIさんがおすすめするシルキーカバーオイルブロックは、かなり効果があると期待してもよさそうですね。

     

    実際に、MANAMIさんはテレビが地デジ化されたことにより女優さんやモデルさんから、「お肌の毛穴や小じわを隠すために化粧品を厚塗りすると、今度はお肌のアラが目立ってくるのが悩み」と相談を受けることが多いようで、そんな時に必ずシルキーカバーオイルブロックをおすすめするそうです。

     

    MANAMIさんは、「お肌の凸凹を簡単にカバーできるだけでなく、ファンデーションを薄付きしても納得の仕上がりになるため、女優さんやモデルさんだけでなく、男性の俳優さんからも好評」とおっしゃっています。

     

    プロのメイクさんからも絶賛されるシルキーカバーオイルブロックは、試してみる価値はあると思います。

     

    皆さんも、シルキーカバーオイルブロックを試してみてはいかがでしょうか。

    コメントは受け付けていません。
  • 原材料からこだわって作られた、肌の力を高める化粧品、オラクル化粧品。

     

    日本最大級のコスメと美容の専門サイトであるアットコスメでも、オラクル化粧品は話題になっているようです。

     

    オラクル化粧品を使った方は、アットコスメにおいて、オラクル化粧品をどのように評価されているのでしょうか。

     

    いくつかご紹介していきましょう。

     

    【Aさんによる評価】

    「オラクル化粧品のお試しセットを使ってみました!

    良かったのは、日中用クリームです。下地代わりに使うと、メイクのノリがとても良くなりました。

     

    あとは洗顔料です。豊かな泡ができ、洗い上がりの感じも気に入りました。

    ただ、最初のうちだけ、口元にやや刺激を感じました。

     

    クレンジングについては、エタノールの使用が多いように感じました。肌への影響が心配ですが、使用感は問題ありませんでした。

     

    いいところもたくさんあったのですが、一番のネックはお値段で、続けるかどうかは考え中です。」

     

    【Bさんによる評価】

    「オラクル化粧品の評判がなかなかよいので、お試しセットから使ってみることにしました。

     

    始めは、独特の香りがする化粧水に戸惑いましたが、じきに気にならなくなりました。

     

    使っていくうちに肌の状態が良くなってきたので、特に気に入った化粧水と美容液だけでも続けてみようかな、と考えています。」

     

    【Cさんによる評価】

    「オラクル化粧品の効果について語ることはできません。

    なぜなら、オラクル化粧品の香りが苦手に感じて、1度しか使えなかったからです。

     

    香りの好き嫌いは人それぞれですから、気に入る人は気に入ると思います。

    韓国系コスメの漢方っぽい香りは受け入れられる私ですが、オラクル化粧品の香りには慣れることができないと思いました。」

     

    アットコスメは、独自の集計法によって、信頼できる記事が掲載されていると思うので、それだけに、いい評価も悪い評価もあるようでしたね。

     

    特にオラクル化粧品の香りについては、好きか嫌いかに分かれるかもしれません。

    個人差があるので、オラクル化粧品が気になる方は、まずはお試しセットから使ってみて判断してはいかがでしょうか。

    コメントは受け付けていません。